irodoriな日々

日々を積み重ねて、言葉に乗せて。

明るい季節

こんにちは✿︎
お久しぶりのブログとなってしまったのですがタイトルの通り明るい季節となり、
気分が木々の新芽のようにすくすくと育っていき、明るくなっております。
この気持ちと後はらにコロナウィルスの世界的に困難な状況を、
乗り越えなきゃいけない気持ち
全てを受け入れて前向きにとらえてポジティブな思考にしたいなと思い、こちらにしたためます。
しかしながらネタがないとですね、
行ったり来たり読んでいる方にも
後々読んだ自分も呆れてしますので、
ひとつひとつの内容に絞ります。
f:id:irodori101:20200514215346j:image
今日は初めてインスタでオンラインライブをしました。
人と人とが顔を見ながら話すって本当に大切なんだなって改めて感じました。
私はオンラインやパソコンなどは比較的アンチの方なので、
敬遠してた部分があるんです。
YouTubeなどを見ることも増えてきたので、
今度は自分から動いてみようと言う気分になれました。
すごい一歩です。
やってみたら、一言、楽しかった。

久々に会う人ばかりですよね、このご時世。

なんかテンション上がりました、

こういう気持ちっていつの間にか忘れてました。

一歩、踏み出すこと。

なんとなく始めたら広がるんですね、

いくつになっても勉強です。

明日もやってみようと思います。