irodoriな日々

日々を積み重ねて、言葉に乗せて。

GW4連休の思い出

またしても久々になり、慌てて綴る。

 

世の中は今年10連休。

仕事柄、皆さまの休日に繁忙期ですので、

期待しないながらも

4連休を頂きました。

有り難い。

 

1日目は、予約ミスで夕方だけお客様を対応しました。

2日目は、渋谷マークシティ←近所

バスに飛び乗って、木更津に行ってきました。

計画的ではないけれど、

それもまあ、面白くて嫌いじゃない。

木更津駅に着いて観光案内所で親切に対応して頂き、海の方へ。

 

f:id:irodori101:20190510211439j:image

 

 

あいにくの雨でしたが、海の匂いと穏やかな雰囲気に気持ちがほどけるような気分。

 

船の停泊する周りに魚介類を焼いて食べる所を見つけて、しっかり海産物を食べ、バーベキュー気分。

 

f:id:irodori101:20190510211503j:image

 

帰りのバスは飛び乗らず、のんびりして帰りました。

 

3日目、4日目は体を休めて、部屋掃除してあっという間。

4日目でようやく疲れが取れた。

時間かかるな、おい。

 

しかしながら、10連休もあったから、4日も休みを貰えたので、嬉しかったよ。