irodoriな日々

日々を積み重ねて、言葉に乗せて。

亀戸天神 梅まつり

2月初旬の休みを梅まつりに首を長くして待っておりましたが、実際、ちとはやかった。

しかしながら、のんびりゆったり過ごせたので吉としよう。

 

f:id:irodori101:20180206220204j:image

 

f:id:irodori101:20180206220222j:image

 

 

f:id:irodori101:20180206222019j:image

 

 最近、下町とスカイツリーの風景にようやく慣れ、親しみを感じるようになった。

下町のシンボルだね。

 

 

亀戸は、以前、少女の頃、恋をした人が住んでいた場所であり、

思い出がいたく、近づかなかったところ。

 

久々に駅を降り、穏やかな懐かしい気分で、

すっかり思い出になっていた。

経過した時に癒されたんだな。

 

f:id:irodori101:20180206220829j:image

 

f:id:irodori101:20180206221424j:image

 

初めていくお店や最近出来た建物に入り、

粋な風を感じる亀戸にイメージが更新された。

 

f:id:irodori101:20180206222055j:image

 

また、再来週に梅ざかりを見に来よう。