irodoriな日々

日々を積み重ねて、言葉に乗せて。

ヨシダナギ展 @渋谷

f:id:irodori101:20180519021507j:image

 

先日、お休みを利用してヨシダナギ展へ。

 

写真の美しさ、格好良さ。

 

特に自分が感じ取ったのは、

 

🔸明るさ 愛 パワー🔸

 

晴れた日の日差しの様に真っ直ぐな明るさ

人と人、自然と人間をつなぐ大きな愛

信じて疑わないおおきなパワー

 

ヨシダナギさんからも写真からも

よく良く感じた。

 

少しずつ疲れが溜まって、重い私を癒して頂いた。

 

そう、私だって、育ちや環境は違えど同じ人間。

疲れを少しでも跳ね除けられるように、

パワーをつけなきゃね。

日頃の物事の捉え方を考えなおそう。

そして相手に感謝を伝えて行こう。

 

f:id:irodori101:20180519022721j:image

 

そういったことを考えていた。

 

写真から色んな事を伝えて頂いて、

尚且つ、前向きになれる。

 

ヨシダナギさんの世界観!