irodoriな日々

日々を積み重ねて、言葉に乗せて。

jzbrat

久々の生音。

 

f:id:irodori101:20180306231420j:image

 

喜寿のお祝いパーティー🥂

 

自分より大人な方と一緒に楽しめる貴重な時間。

 

音楽を積み重ねて、大人になった方達。

 

あの頃と変わらず音楽を楽しむ。

 

歌声は味があって、柔らかい。

 

奏でる音も心地よい。

 

あったかい人間味のある空間。

 

私も今積み重ねている事が、お客様の心に届けられているのかは、わからないが、

 

内側からわいてくるエナジーを持ち続けたいと思います。

 

ここでいうエナジーは魂のようなもので、

よしって思ってでるものでなく、

研かれていくもの。

 

どんな曇り空でも、きっと晴れ間が見えるように明るい未来を信じて今を大切にしたい。

 

そう思わせていただけるステキな大人方と音楽。

 

そうだな、きっとjazzもそういう部分で、魅力的なのかも。

 

このような機会に感謝。